アマダプレスシステムのサービスマンは、提案から修理まで行うスペシャリストです。
何かあればすぐに駆けつけ、的確なサポートが行えるよう、全国にネットワークを広げています。
他の追随を許さない、万全のサポート体制が強みです。

 

Reason

近くにいるから、安心できる。

困ったときに、近くにいてくれる存在。お客さまに安心を提供するために、全国に営業サービス拠点を展開し、速やかにお客さまの元へかけつける体制を整えています。

 
 
 
 
 
 
 
 

Reason

本当に頼りになる存在であるために。

お客さまの声を直接お伺いし、問題解決の提案を行うと同時に、ご要望や改善要求のキャッチアップも行っています。さらに営業と技術と製造の各スタッフが密に連絡を取り合うことで、新たな研究開発や製品の改良に繋げています。アマダプレスシステムでは、研究開発・製造・販売からアフターフォローまでワンストップで行っています。すべては、困ったときに「本当に」頼りしていただける存在であるために。

 
 
 
 
 

Reason

いつも最高の状態であるために。

わたしたちのマシンが、ひいてはプレス加工ラインが常に100%の状態で稼働できるように、改善提案から、メンテンナンス、修理に至るまで、さまざまなソリューションを提供いたします。高いパフォーマンスを行う営業マンは、多くの知識とスキルを持ち合わせています。

 
 
 
 
 

万全のアフターフォローで、
快適なライン運用をサポートします。

高額な設備投資だからこそ、また、ひとつのマシンの故障がライン全体に影響を及ぼしてしまうからこそ、
購入後のアフターフォローが非常に重要となります。
「AMADA」「ORII」「MEC」ブランドのサポート力は、多くのお客さまから高い評価をいただいております。

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

アマダプレスシステムの製品・製品の修理/復旧、および企業活動についてのお問い合わせ窓口をご案内しております。